子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »お母さんと、似てるね!

お母さんと、似てるね!  

家に帰るとすぐ、次男がお腹すいた、早くご飯くれ、今日のご飯、何?と言う。
ちょっとーーー今帰ったばかりなんだから~と言うと、
お腹すきすぎだから、早くご飯出さないと、お菓子食べるぞと脅してくる・・・・

早くって、帰ったばっかりじゃん!こっちは仕事して、買い物抱えて帰ってきたってのに!と言うと、
もっと早く帰ってこい!と。
会社ですっ
とにかく早く帰ってこい!
何その言い方!?

そういうやりとりしつつ、買い物の食品を片付けたり、食事の支度をするのだが、
玄関で靴脱いだ私の足元は、靴下が脱げかかっていたり・・・

横に並んだ長女が、
おかあさんと私、やっぱり似てるねーと言うので何かと思ったら、
靴下脱げかかったままの足・・・・

・・・・手伝ってよ!
私、今からシャワー入るから~

その横では執拗に
ご飯早くしろ!コール。
そんなに言うなら、野菜切ってよ!と言うと、ほとんど大抵、他の部屋に消え去る・・・

長男は、セイウチのように転がっているし・・・

私に似た人いるなら手伝ってよ!である。

スポンサーサイト

category: 長女

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 初コメです?

どうもです!面白い記事を探していたらここまでたどり着きました(*´艸`*)?読みやすい記事ですね(´・ω・`) 私もブログ書いているので大変参考になりました☆これも何かの縁だと思います?よかったら仲良くしてください☆

えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ #79D/WHSg | URL
2014/10/03 22:54 | edit

2. コメントさせてもらいます!

新着記事検索していたら記事探していたら着いちゃいました(・∀・)普通の日々を書いているのに、共感する所多かったです!ブログに関してはまだまだ未熟者ですが仲良くしてください!おじゃましました♡

ふみ #79D/WHSg | URL
2014/10/04 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/802-a32ad60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop