子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »電器屋さんでも人気みたいだった。レッグリフレ

電器屋さんでも人気みたいだった。レッグリフレ  


【Meister Party】レッグリフレでどんな“ながら”マッサージしたい? ブログネタ:【Meister Party】レッグリフレでどんな“ながら”マッサージしたい? 参加中
本文はここから





先日、アメーバマイスターのイベントでも紹介されていたレッグリフレ。


9月の敬老の日の前に、近所の電器屋に行った時、夫婦の買い物客の奥さんが、レッグリフレを、これこれ!って言って、お店の人につけてもらって試していたのを見かけたのだった。
体験後、これ、いい!欲しい!買おう!と旦那さんに言っている姿がなんだか、好ましかった。
その後他の夫婦の買い物客も、今度は、旦那さんが興味を先に示していたり、
敬老の日の贈り物にと見ている人もいた。
・・・そんな観察、なんでしているのかと言うと、近くにマッサージ椅子コーナーがあり、自分はマッサージ椅子を試していたのである。

話戻って、アメーバマイスターのパーティの時、自分もせっかくだから、試してみた。
メーカーの人が頑張ってたし。
確かに、想像通り気持ちよかった。
もみあげ感がアピールどおりである。
パナソニックのマッサージ機器は、結構力しっかり目なので、個人的には好きだが、気持ち良さを満喫できる環境は必要かと思う。
働く女性が、ゆっくりできる時間に使えるといいのだけれどね~

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP/パナソニック(Panasonic)

¥価格不明
Amazon.co.jp


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/804-64f71185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop