FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » 体験 »部屋干しニオイに強いというハミングFine

部屋干しニオイに強いというハミングFine  


【Meister Party】部屋干しニオイま宣言!柔軟剤「ハミングFine」の感想は? ブログネタ:【Meister Party】部屋干しニオイま宣言!柔軟剤「ハミングFine」の感想は? 参加中
本文はここから



ハミングFineブランドサイト(※PCサイト)
ハミングFine CM「部屋干しOK編」
ハミングFine

先日、アメーバマイスターのpartyで初めて知った。
柔軟剤はどんどん色々出て来るから、よく分からずに買っている。
一時期使っていなかったのだが、部屋干しした時のニオイや、静電気、高校生臭が気になり、また使うようになった。
使ってなかった理由は、柔軟剤は、乾燥肌の酷いときはかゆみを増長するかもしれないということ。
子供の肌の状態を見つつ、使う。
正直言って、ダウニーは苦手なので、日本のメーカーの、店で目につく物を買うことが多い。
今回キャンペーンをしていたハミングFine

着ぐるみ人形がやけに人気だったように見えた。
一本貰ったのだが、長女が喜んでいた。
柔軟剤は香りで好みが分かれると思うが、子供は結構好きなようである。
強烈な高校生の香りを抑えて、部屋干しのニオイがしなければいい、、、となると、柔軟剤は、むしろ消臭芳香剤といった感じだな。
我が家では毎日使うので、有り難いアイテムである。
花王様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/808-2c558d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop