子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »ミノン全身シャンプーで髪を洗ったら

amazon

ミノン全身シャンプーで髪を洗ったら  

先日から気に入って使っている、ミノン全身シャンプー
MINON(ミノン) 全身シャンプー しっとりタイプ 450mL 【医薬部外品】/第一三共ヘルスケア

¥価格不明
Amazon.co.jp
腕がかさかさして来ていないので、効果ある模様。
髪にも使えるらしいので、使ってみた。
シャンプーして、流したところ、わ!これは、、、、、
結構きしむ。リンスなどしないと、指が通らないくらいに。
悪いわけではないが、自分のようにカラーリングなどで傷んでいたり、長い髪の場合、流してすぐリンスしないと、髪が絡んでしまう。
健康な子供の髪や、短い髪の人ならストレスなく使えそうだが。
髪にはいいのだろうけれどね。
泡立ちもいい方ではないが、きちんと洗って流したら、思ったより頭皮も快適に洗えた。
香りがやはり、ベビー用みたいな香りなのだが、洗い流した後は気にならなかった。

category: 検証

tb: 0   cm: 1

コメント

1. どもです=^・ω・^=

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
記事の書き方など上手ですね(ノ≧ڡ≦)
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

絵梨ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 #79D/WHSg | URL
2014/10/14 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/818-20bb35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop