子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »普通のシャンプーリンスを久しぶりに使って驚いた。

amazon

普通のシャンプーリンスを久しぶりに使って驚いた。  

「いち髪」のサンプルを貰ったので、使ってみた。
普段、自然系のものなど、メジャーではないものを使っているので、いわゆる、ドラッグストアであるようなものは久しぶりである。
いち髪 濃密W保湿ケア シャンプー ジャンボ 530mL/クラシエホームプロダクツ

¥価格不明
Amazon.co.jp

いち髪 濃密W保湿ケア コンディショナー ジャンボ 530g/クラシエホームプロダクツ

¥価格不明
Amazon.co.jp

まず香りが甘くて、シャンプーの泡立ちがものすごく良く、コンディショナーはぬる~っとしている。
流して、乾かした後にハッとした。
うわー、さらさらしっとり艶々感・・・・モテ髪?!
・・・しかし一夜にして、髪がそんな変貌するわけがない!

う~ん。
きっとコーティングされているのだろうなぁ。
しかしこんなにも簡単に髪って変わるなんて・・・・驚いたね。

category: 検証

tb: 0   cm: 1

コメント

1. (* '-')ノ ハジメマシテ☆

グルっぽから徘徊してて、たどり着きましたー。
harukaです。せっかっくなのでコメントしていきます。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

haruka #79D/WHSg | URL
2014/10/15 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/819-eeb7884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop