子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »とっても軽くて仕上がりもとっても綺麗。ディオールスキン スターフルイド

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とっても軽くて仕上がりもとっても綺麗。ディオールスキン スターフルイド  

ディオールスキン スター フルイド

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。

季節の変わり目、乾燥激しくなってきて、気をつけないとファンデーションが皺を余計目立たせてしまうので、しっとりが保たれるリキッドファンデが欲しかったところ。
ディオールスキン スター フルイドをモニターさせていただいた。

ディオールのリキッドファンデーション、数種類あるが、9月に発売されたディオールスキン スター フルイドは評判も良かったので期待大。
早速試してみた感想。

まず最初の驚き・・・香りがいい。リキッドファンデーションの香りって意識することあまりないのだが、この、ディオールスキン スター フルイドは、ほのかに香る。顔につけたときに、香って来るので、あー、ヨーロッパのコスメだ~という感じがするが、テクスチュアの刺激は特になく、チクチクすることもなかった。
容器の外から見た時と、肌にのせたときも、色味合うかなぁと思ったが、ちょっと伸ばしてみると、うまく馴染んでいく。
このファンデとセットで無くてはならないと言えそうなくらい、便利だったのは、フルイドスポンジ。

さわり心地はもちろん良い、弾力あるスポンジ。これの底面をポンポン使って、ファンデを顔にまんべんなくつけていく。スポンジの横側を使って、頬に伸ばし、先端を使って細かいところにもつける。
結構薄く伸びる。使用量は、片側ワンプッシュ分のようだが、確かにそれくらいでちょうど良かった。
つけても、ううん、、、、っていうリキッドファンデは多いが、この、ディオールスキン スター フルイドは、感心!
薄付きなのだが、つけたほうが肌色綺麗・・・・!
つけた後、パウダーを軽く使用し、その後数時間様子見たが、つやのある綺麗な感じが持続して、口うるさい娘(濃いとかその他チェック厳しい。)にも、今日の、イイじゃん!と褒められました・・・。
リキッドなのに軽いし、UV効果もあるし、綺麗な仕上がりが続く・・・気に入った。
今回試させてもらったのは020(標準色)だったが、違う色味も試してみたいと思った。

ディオール様、ありがとうございました。



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/829-f11cb419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

