子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »にゃおにゃおにゃお

にゃおにゃおにゃお  

勤務中に、本館から別館へ行く途中、よく見かける猫がいる。
かつら被ったような黒い毛が頭部にある、黒白ツートン猫。
建物の前にじっとしている。
今日は、一匹で、しきりに
にゃあおにゃあおにゃあおと言っていた。

珍しい・・・
何か言いたいことがあるのだろうか・・・。

じーっと横目で過ぎて、また戻るときは付近が静かだったので、
どこかへ行ったのかと思ったら、まだいた。
黙っていたので、じーっと見ると、ずっとこちらを追って見ている。

猫語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp

なんだったんだろうなぁ・・・

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. やっぱり

猫に対してなんらかのオーラが……!

鎌倉の猫 #79D/WHSg | URL
2014/10/20 18:06 | edit

2. Re:やっぱり

>鎌倉の猫さん

同類だと思われてるのだろうか。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/10/21 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/830-063a5cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop