子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »いくつかの怖い映画の感想by長男

amazon

いくつかの怖い映画の感想by長男  

最近借りてきていた、古い、怖い映画いくつか。DVD観終わった長男の感想は
ポルターガイスト [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥2,160
Amazon.co.jp
ポルターガイスト:全然怖くなかった。


オーメン (特別編) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥1,533
Amazon.co.jp

オーメン:怖いと言うより、話が酷い、人殺しまくり、しかもバッドエンドで後味も悪い、、、。


イット [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,543
Amazon.co.jp

IT:これ、ピエロじゃなくて、実は○○なんだよ、ピエロは使われていただけ。
長かった。結構面白かった。そんなに人も死なない。


シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,500
Amazon.co.jp

シャイニング:そんなに怖くない(画像としては)・・・が、音楽が怖い!
見た目より雰囲気が怖い。双子が怖い。様子が怖い。
だけど、バッドエンドじゃないから良かった・・・。


次なるは、エクソシストである。

category: 長男

tb: 0   cm: 5

コメント

1. i日本映画は

昔、犬神家、結構怖かったけど

今見たらどうなのかな。

長男くんにはちょっと古臭いかな?

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/10/22 21:06 | edit

2. (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コメント失礼しますね。
楽しんでブログを書いているんですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

エイミ #79D/WHSg | URL
2014/10/23 03:45 | edit

3. Re:i日本映画は

>管理栄養士 コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます。
昔の金田一 耕助シリーズの作品、一つ見せたことがあります。去年かな。
反応、面白かったです。
グロイ、怖いと大騒ぎ。
犬神家、見せてみましょうかねー。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/10/23 09:08 | edit

4. コメ書かせていただきますね!!

初コメント書いて帰ります!たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります。また記事を拝見させていただきますね!!

アメブロ個人広告代理業 代表K #79D/WHSg | URL
2014/10/25 10:23 | edit

5. はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

通りかかりですがコメントさせていただきました(^^)相手が興味持ってくれる記事書くのって難しいですよね。更新頑張って下さいね!

shota880101 #79D/WHSg | URL
2014/11/03 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/834-a0f965f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop