子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 映画 »パッケージさえも嫌われているDVD

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パッケージさえも嫌われているDVD  

エクソシストのDVDを図書館で予約していた。
エクソシスト ディレクターズカット版 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,543
Amazon.co.jp

あれ、届いた連絡来てたけれど、誰か受け取ってきた?と次男に聞いた。
DVD置き場には見当たらなかったので。

すると、あ、持ってきてるよ。何日も前に。
DVD置き場の隅っこにパッケージが見えない向きで置かれていた。
・・・・
そのケースを持ってきた次男、これ、この顔見てよ、これ絶対怖いでしょ、階段ところで叫んでるみたいな、こんなことするなんて、こんなん、
云々、以下略。

長女は見たのかと聞いたら、まだ見てないとのことだった。

スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 1

コメント

1. こんにちは、記事読ませていただきました!

はじめまして、life-writer|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

gggeedfq #79D/WHSg | URL
2014/10/25 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/839-e06655a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。