子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »六本木のハロウィンイベントをかき分けて、思う。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六本木のハロウィンイベントをかき分けて、思う。  

沿道に、パレード見物客が、駅伝の応援かと思うくらいに待ち構えている横を通り過ぎた、昨日の午後。
立ち止まらないでくださいーという警察の声まで。
ハロウィンイベントin六本木も、表参道のよさこいみたいに恒例行事と化したか・・・。
今年は特に盛り上がっていたようで。
セクシー系やら、アニメの女の子みたいなのもあれば、アニメキャラ、魔女とかドラキュラみたいなのもあったが、どうも幅が狭い。かっこよくきめようとするからか?

それにしても、張り切って仮装している人たち、凄いなぁ。自分は全く、そんな気になったこともないし、仮装やるぜ!みたいな気分にもなれないので、そういうお祭り系のことに、素直に張り切って準備できる人たちはなんか、凄いなぁと感心してしまう。
人の考え方の違いって、不思議であるなぁ。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/842-35b56f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。