FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » 長男 »プリクラについてのどうでもいい会話

プリクラについてのどうでもいい会話  

夕べのことである。
パソコン起動したとき、友人が、友人とこの子供のプリクラをSNSにあげていたのを見た。
その子は、長男の友達である。

お~○君、プリクラやってるw ○君のお母さんがアップしてる、と言うと、
え、○○○、プリクラなんてやってるの?!と長男。

しかし、手元のiPodのことで忙しく、目も上げないし、プリクラについての写真を見に来るかと思ったが、そこまで興味を示さなかった。

あの、目を大きくしたりするやつでしょ、僕は頼まれても絶対やりたくない。
目、大きくするのはモリクラってやつじゃないの?プリクラぐらいいいんじゃないの~、頼まれたらやってあげたってさ~、と、
頼んでくる人すらもいないのに、そんな会話。

それに、僕の写真とか勝手にアップしたら、もうSNS辞めさせる!禁止!
・・・・笑。しませんよ。

しかし○○○(ちなみになぜかフルネーム)のとこ、平和だねぇ~、幸せそうだね、
あいつ、幸せでしょ、あいつが幸せそうならいいんじゃない?
・・・・まぁ、そうなんじゃない?(なんでそういう展開)

え、幸せそうでしょ?
・・・う~ん、きっとそうでしょう(なんなんだw)・・・

関連記事
スポンサーサイト



category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/863-952273f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop