子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »Nissenとセシール、混乱する。

amazon

Nissenとセシール、混乱する。  

子供の物で、急に必要になったとき・・・例えばスクールセーターとか、急っていうわけでもなかったが、ロフトベッドとか・・・探すのに意外と苦労する微妙な日用品を買うとき、定番の通販は便利である。
あれこれ見回って、へとへとになって(頭と目が)、結局、ぽちっといくのは
Nissenか、セシールあたりになるのか。
小さなわけわからないところだと、送料が妙に高かったり、決心して買おうとしたら、欠品だったり。
ま~、Nissenやセシールでも待たされることはあるが、システムがちゃんとしている方かと思うので、まだいい。
Amazonは、子供用日用品に限らず、一番使用頻度が高いので、迷いに迷ってというよりも決めるのが早い。
さて。
何かと必要を迫られつつもごまかして代用品で済ませていた、白いポロシャツ。次男用。
白い長袖と言われても、半袖で、襟のふちに色付のものを使っていたが、もういい加減、用意しないといけないなと思い、あれこれサイトを見ていた。
それと同時に、長女のロフトベッド用のマットレスまたは敷布団も探し中。
蒸れるのも嫌だねと、敷布団1枚をベッドに敷いて寝ていたのだが、やはり痛いから、もう1枚敷布団買うかなんかして欲しいと言われ・・・

ポロシャツと、敷布団(またはマットレス・・・薄くて安いの)を探すために、Nissenとセシールいったりきたりしているうちに、なんだか混乱してきた。似たような感じだから。

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/865-bc255d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop