子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 次男 »違うのがいいなら、徹底してよ。

amazon

違うのがいいなら、徹底してよ。  

今日は天気だけで気分が良くなれそうなほど良い天気だが、
寒暖の差は激しく、17時くらいには真っ暗になっているこの頃。
もう11月だもんなぁ。
先日、着替えをしていた次男。
今日も半袖で大丈夫かねと聞いてきたので、下着のシャツ着て、上着もあるなら大丈夫でしょうと答えた。
半ズボンでもいいかねと言うので、どっちでもと答えると、半ズボン履いていた。
無理しないでいいよ、周りは長ズボンじゃないのかと言うと、
周りは長袖長ズボン、厚手の上着まで着ていると言う。

なんで僕が半袖半ズボンで行くか分かる?と聞いてきたので、頑張ってんの?と答えたら、
服をぶんぶん振り回しつつ、
みんなと同じは嫌だからだーーーー♪・・・と。

だったら、妖怪ウォッチの何とか買ってくれとか、次から次へと周りの流行りに合わせてねだるのやめてくれ!

category: 次男

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

かーわいー(≧∇≦)✨

23 #79D/WHSg | URL
2014/11/07 16:00 | edit

2. 確かに!!!

お母さんのいうとおり~!!!(笑)
漫才をみてるみたいで
面白いです。

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/11/09 10:20 | edit

3. Re:確かに!!!

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
次男も長女も言っていることがめちゃくちゃで、それなのに、こちらは敗退の日々・・・・
母に言ったら、子どもたちの言うことは、理も何もないからwって・・・普通にやり合ってたら、勝てっこないんですよねぇw 
せいぜいネタにして、リベンジ・・・です。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/11/10 09:53 | edit

4. Re:無題

>23さん
コメントありがとう☆

成長しないよねwなんかw

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/11/10 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/868-d61e6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop