子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »どんぐりぺきぺき

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんぐりぺきぺき  

今週位から、目の前に広がる街路樹も、カナダかどっかの学生の街のように美しく色づき出した。
今朝は、赤坂御所付近、自転車で走るときに、小さなどんぐりをいっぱい踏んた。
ぺきぺき・・・・

そろそろ、長女のベッドのはじっこに取り付けているミニ扇風機を片付けないと・・・
扇風機、手入れして片付けるの遅れたせいで、暴れん坊達の取っ組み合いの犠牲となったこと数回・・・

それにしても、日に日に起きるのが辛い。
昨日もちょっと出かけようか悩むことあったが、出てたらきっと朝大変なことになっただろうなと、起きてすぐ思った。
冬は睡眠時間長くなるのかね、冬眠はしないまでも。

無理して夜出歩いて、疲れを引きずるよりも、気持ち良くさっさと寝床がいい感じ、である。
読みたい本を抱えてね。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/874-6a817384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

