子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ヒール靴について、現実的なハナシ。

amazon

ヒール靴について、現実的なハナシ。  

ヒールの靴について、周りの女性の話では、
ヒールを履いた方が、膝上や、足首は締まるのだけれど、外反母趾とか、骨盤が開いておしりが大きくなるとか、腰痛とか、嬉しくないことも多い。
ダンサーの女性たちに聞くと、素敵に履くための筋肉作りがまず大事だそうで、どっちが先かというところだが、自分はとりあえず、TPO!だな!と思うのであった。

お出かけ時には、美靴。靴を傷めず、飾りのように履けるときは、華奢な靴。
歩くときは、スニーカー。急ぐときも急げる靴を。

そういや、IKKOさんも歩いて美脚作り、みたいでした。

ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命/マガジンハウス

¥2,160
Amazon.co.jp

自転車でも、つま先に力入れてペダル踏むといいらしい。

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/884-686bfdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop