子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »姉弟コント

姉弟コント  

朝っぱらから、長女と次男が、ダメよダメダメのやり取りを延々とやっている今日この頃。
こちらにまで写って、反射的にそのような口調で話してしまいそうで恐ろしい。

次男と雑魚寝の時には蹴り合ったり、こっちに顔向けるなとか言っていた長女。
二段ベッドにしたら、なぜかしょっちゅう、上段で二人で寝ており、下の布団の上にはぬいぐるみがずらっと寝ている。

くっつくと喧嘩するからくっつくなーーと思うが、こんなふうにしているのもあと2~3年くらいなのかな。
・・・しかし高校生の長男と、小学生の次男がまだまだ本気で喧嘩しているのだよなぁ・・・

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/887-8c5b3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop