子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長男 »家事の合間の人生トーク

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家事の合間の人生トーク  

最近、周りでいきなりこの世を去っていく人多く。
昨日は葬式に行ったのだが、帰宅して、家事をしている時、いつものように長男がベラベラ話しかけてきた。
骨見た?
見たよ。

あー葬式行かないで済んでよかった~
・・・
死ぬ前に会いに行けたから、良かったでしょ。葬式よりそっちが大事でしょ?
そういう言い方は無いんじゃ?!しかしまぁギリギリで、話できて良かったね。

僕は話してないけど。
話かけられてたじゃん!
僕は黙ってただけだから。

死んで魂は天国かねぇ(何気ない発言)

僕は天国とかそういうのは知らないけど、まぁ、死んで楽になったんじゃない?
・・・(病気で苦しい期間長いのは確かに嫌だが)

僕が病気になったら長く生きたくないよ、絶対w
そりゃ、おかーさんだってそうだ。

あんたの寿命、長くないと思うね。楽しんどいたほうがいいよ。
・・・・(また始まった・・・)

日々、ゴリラたち(妹と弟)のせいでどんどん寿命削られていくから。
・・・・(自分はどうなんだ?)まぁ、人は死ぬために生きてるんだから・・・

人は死ぬために生きてるんじゃなくて、
生まれてきたから、生きるしかないの、死ぬまで!

・・・あ、そうですか。

そして家事は続く・・・

スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/888-7450861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

