子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »猛烈に猫背に見えるカッコ

猛烈に猫背に見えるカッコ  

今朝、電車通勤時、なかなかオシャレなかっこの若者が近くにいたのだが、
電車降りて見て、びっくり。
まんまる猫背である。
せっかく背も高いようなのに、首から肩がまるで、ノートルダムの・・・・である。
何故かと思えば、ダウンベストのもこもこと、
スマホで俯きがセットになっているからなのだった。

見回すと、オシャレにストールをたっぷり巻いた若い女性も、スマホ猫背で残念な感じだったり・・・

気をつけましょう。。。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 多いですよね・・・

そのうち猫背の低年齢化も・・・ありそうですね。

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/11/25 13:44 | edit

2. Re:多いですよね・・・

>管理栄養士 コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます。
顎があがって、首の痛みというのはすでに増えているようですしね~

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/11/25 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/892-da58343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop