子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »嬉しそうで、可愛らしい

amazon

嬉しそうで、可愛らしい  

地下鉄の座席に座った時のこと。
斜め向かいに、リュックを抱えた欧米人女性と、欧米人男性が座っていた。
歳は中年くらいか。
楽しそうにおしゃべりをしていた二人。
その男性の左隣、はじっこに座っていた人が降りた。
男性は、席の端へとずれて、ぽんぽんっとシートの上を叩き、
女性に、こちらへ詰めなよといった感じにニコニコと笑いかけた。
それを見ていたら、こちらもなんだか、微笑んでしまった。

嬉しそうって、それを見る人をも嬉しくさせる。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/899-be929d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop