子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »今日は図書館にいました。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は図書館にいました。  

図書館にしか出かけない休日が、最近増えて来た。
ちょっと前までは、予定のない休日に、意味も無く動き回ることが多かったのだが。

読みたいのに読めない本が溜まってくると、どうも落ち着かず。
寝る前や電車に乗った時だけだと、なかなか読み終わらない。
いつ読むんだ?!

絶対的な用事でなく、ただ出かけていっても、新しい発見はある。
写真が撮れたり、新しい店を見つけたり、
ギャラリーの展示に遭遇できたり、立ち読みしたり。

時間に限りがあるとなると、意味があると明確に分かっている方を選ぶようになる。
当たり前だが、その方が、満足度が高い。
今頃気付いた。

本は読むほど、読む量が足りていないことに気付く。
もっと読みたいし、読まないとな~!
やりたいことが見つかっている状態というのは、なんだか幸せだな。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. こんにちは、美のLABOです☆

良かったら読者登録させて下さい☆☆☆すごく素敵な記事でした。また読みにきますね!!ぜひ訪問してみてください☆待ってますね~(・ω<)!!

binolabo #79D/WHSg | URL
2014/12/03 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/902-42fdde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

