子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »腸詰ジーンズ

amazon

腸詰ジーンズ  

やっぱり秋、というか夏の終わりに例年肥える。
今年は、春先以降体重計にすら乗らず、のほほんと、まったく制限なく食べまくっていた。
同じサイズのジーパンばかり持っているのだが、ストレッチするスキニーで、履くたびに、ぎゅうぎゅうと体を押し込んでいた。
が、ぱつぱつ度合いが最近更に酷くなっていた。
普段は忙しいので、それも知らんふりして履いていたが、後ろ姿が気になっていた。
週末、あらためて、同じサイズのジーパンたちをとっかえひっかえ履いては、鏡の前に立った。

・・・・・・・・・・・・・。

これは・・・・・・・・まずすぎる!!
スキニーとはいえ、5キロくらいの上限には耐えてきたかと思う。
ここまでパツパツ=想像を超えた体重増

これじゃ、ぎゅうぎゅうの長い風船をぼこぼこねじったか、
ぱんぱんの腸詰じゃん!!!!!
あらびきソーセージ状態!

・・・・全部同じサイズ・・・・・

酷くぎゅうぎゅうなのを実感した以上、履けないと思って、畳んで片づけた。
着れるものを探して着るか。
数少ないだろう。
服買いに行く気にもなれず、意気消沈。

そりゃそうだよ、思う存分、食べまくってたんだもん。
カロリーなんか無視して。

ちゃんとつけはまわってくるんだよ、とこの度初めて、本当に実感したのであった。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. どもー!life-writerさん

内容の無いコメントですけど失礼します!
全記事読んじゃいましたよ♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

ありさ #79D/WHSg | URL
2014/12/02 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/903-8169e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop