子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »口裂け母

口裂け母  

顔が火事事件、すぐ消火(塗り薬、飲み薬)したせいか、悪化はしなかった。
しかし、まだ状態悪く、顔に化粧水だの何かしら塗る時、低刺激のものであってもひりひりし、
塗り伸ばす時には、自分の肌が相当薄くなったかと思うほど、引きつれるような痛み。

なんてこった・・・そしてすぐ赤くなる。

口の端が切れていたのも、気になって触りそうになるのを我慢。
顔の運動しようとすると、切れるからできない。

昼ご飯時、リンゴをかじろうとして、しまった・・・・と思った。

大きな口を開けたとき・・・・ビシビシ・・・・
後で化粧室の鏡で見てみたら、見事に地割れが広がっていた。

アトピーや肌荒れで苦労している人の気持ちがよくわかる秋となった。
いい加減、口裂け目立ってきたので、処置しないと。

・・・すでにこれはアトピー状態?

口裂け女、子供の頃、大人の雑誌(女性自身みたいな)の囲み記事で読んだのが忘れられない。
整形手術失敗して、口裂け女に至った話が、怖い話の口調で書かれていた。
あれって実話だったのか、ありうる話だったのか?
人面魚ってのもあったよな。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

しばらくは・・・
大きな口開けられないですね。
口の横だから
私ならすぐさわったり、
舐めたりしちゃいそう・・・

お大事に・・・。

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/12/06 07:01 | edit

2. Re:無題

>管理栄養士 コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます~
つい、触ってしまい、ささくれだったところをはがしてしまいそうに、、、本当に口が広がらないよう気をつけねばです~
ありがとうございます!

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/12/06 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/912-e4b28c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop