子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »ペットに関する長男の意見

ペットに関する長男の意見  

どこかで、可愛いペットを見かけた話を長男にしたところ、
長男のペットに関するトークがさく裂した。

自分はペット、将来も飼わない。
ペットは大変なんだよ、エサもお金かかるし、
病気とかなるし、犬なんて散歩に連れて行かないといけないし・・・
それに動物が動物に飼われて嫌じゃないのだろうか・・・

・・・

ネコとか、そもそもそういうの感じる感覚すらないのかな?

ああ、ペットは、生きている間、世話してもらえればいいとしか思っていないという説は聞いたことあるよ。

ふ~ん。

ていうか、その話はどうでもいいから、試験勉強したら?

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/915-3cc00d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop