子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »暴れん坊長女が、「引いた」

暴れん坊長女が、「引いた」  

約束破りの長女に、ぶーたれたとこ、返事は、数秒後の、「ウザ!」。
そう言った瞬間、平手打ちっ、といけない弱い母・・・・

長女の真似して、なめた態度の次男は相変わらず、やることやんなさいよ、なにやってんのよと言うと、
人間生活~
と答えてきたので、ギロッと睨みつけたところ、
人間生活の~洗濯物たたみ~でしょ・・・?
と・・・。

そして、寝る前に、
とっつあん、おとっつあん、お休み~

そう・・・お父さんになりたいくらいだ・・・一家の大黒柱なのに、日々こき使われバカにされ、
尊敬されるお父さんになりたい・・・と、がっくり肩を落として皿洗いをする私に、
長女が、
うちのクラスにさ~、付き合ってる生徒一組いるんだよ~
へぇ・・・
長女の親しい女友達が、クラスの男子生徒と付き合っていると、長女に教えてくれたらしい。

それ聞いたとき、マジ 引いたわ~・・・
と、独り言のように言っていた。

マジ 引いたって・・・
人にはウザ、他人のことには、キモ!ムリ!引く!

思春期の距離感か・・・暴れん坊長女も、もう少し先に進んだら、大人側に来るのかな・・・。

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/921-7da3c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop