子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » シングルママと子ども »ガーゼのマスク、そんなにダメですか・・・?

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーゼのマスク、そんなにダメですか・・・?  

口裂け防護のため、マスクを使用・・・それもガーゼの。
紙のマスクが出だしたとき、どうも気持ち悪くて、原発事故の後も、インフル流行などあっても、
どうも紙のマスクが苦手なのである。
ガーゼのは細菌ブロックにならないとわかっているのだが。
細菌やばい菌やとにかく汚染物質から自分を守るためには、自然治癒力アップが一番だ!ということで、マスクを適切に生活に取り入れていない。

ガーゼのマスクは洗えるのと、肌あたりがいいのと、一応、風よけにはなる・・・。あと、顔隠しか・・・。

しかし子供たちにはすごく評判が悪く、そんなのつけていったのかと非難される。
赤ちゃんぽい!とか・・・
なぜ、赤ちゃん?!

子供達、と言っても、長男は、人のマスクに興味はなく、ノーコメント。
長男は、マスクについては、本人が掃除機かける時に使う紙マスクだけに関心がある。

ガーゼマスク、そんなに変かなぁ・・・

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/923-651e9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

