子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »数学検定2級受かった小学生のことで

数学検定2級受かった小学生のことで  

数学検定2級・・・高校2年生レベル、合格した小学1年生のこと、新聞記事で目にしていた。
仕事から帰り、新聞を長男に渡したら、後でやはり長男もその話をしてきた。

僕の子供はそんな子にはならないと思う。

・・・・。

夜、たまたまニュース番組で、その男の子を見た。

まだ歯が抜けているような子じゃん!と、長男。
驚愕である。

天才でしょ。
天才だよね。

問題も読めるわけだから、数学以外もできるってことじゃん。

あまりにも凄すぎて、別世界の出来事のような感じである。
翌朝、長女にその話をすると、

その子の親、どういう教育しているんだろうね?
と。

・・・超、現実世界な発言だな・・・。
スポンサーサイト

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 初コメントです♪

飛鳥と申します。先ほどブログ読ませて頂きました☆芸能プロダクションのスカウトマンとして、多くの読者モデルを生み出してきました(^^♪私のブログでは、雑誌関連の豆情報や芸能関係の記事をメインで書いております。ご興味とかおありでしたら気軽にメッセージ下さい(^^♪

芸能プロデューサー飛鳥☆ #79D/WHSg | URL
2014/12/16 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/925-65a79526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop