子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »ダメだ、見づらい…

amazon

ダメだ、見づらい…  

しっくりくるテンプレートがなくて、よく、変えてみたりするのだが、自分の目が悪いのか、自分自身が読みにくいことが多い。
せっかくだから季節に合ったものでも使ってみようかなとかいろいろ変えても、どうも落ち着かず・・・
なんとなくキキララにしてみた。
キキララ、子供の頃、自分の母がよくグッズを買ってくれたのだが、自分は全然好きになれなかった。
全然可愛くないと思っていた。
目が小さいからか?!
パジャマみたいなの着てるし、男の子は髪が微妙な青で、老けて見えるし・・・

今になると、ノスタルジックになるのか、ちょっと好感・・・・だったりする。
水森亜土さんのイラストもしかり・・・。

キキララよりは小枝ちゃんのイラストがいいんだけれどなー。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/935-89de68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop