子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »段ボール一箱333円で預けられるということは

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

段ボール一箱333円で預けられるということは  

モノレスというサービスがあるらしい。



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

なんとか倉庫、とか、トランクルームとか、昔からあるけれど、自分は使ったことが無い。
通常の単価も分からない。
コンテナサービスとして、引っ越しのときに宅急便会社のものを利用したことがあるが、うまく使えば、通常の引っ越しサービスを頼むよりもお得で便利だった。
モノレスというサービス、今の時期はサービスのキャンペーンもやっているようなので、サイトを見てみたところ、預けた荷物はどこへ行くのだろうかと疑問に思った。
どういう会社なのかと見てみたら、保険や引っ越し、結婚その他色々手広くやっている模様。
なるほど。そうすると、いろんなことをつないで、コストダウンできるわけだな。場所もあるだろうし。
スマホやパソコンで、荷物の出し入れオーダーできるというのは便利。
荷物の受け渡し的にも使えるかも?

スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/939-eff62bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。