子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »恒例行事の走ろう会。恒例とは違った結果。

恒例行事の走ろう会。恒例とは違った結果。  

先日の日曜は朝から銀杏並木へ行って、子どもの走ろう会という、走るイベントを見学してから、恒例の近所の公園での餅つきでたらふく餅を食べた。

前日の土曜日から、長女が風邪で調子を崩していたのだが、日曜日の朝には次男を蹴り飛ばすほど回復。
それにも関わらず、適当にちゃらんぽらんに、近所で悪名高き同級生と、ちゃらんぽらんに走ろう会へ参加した長女。
近所で、足が速い女と知られていただけに、ふざけた参加は周りの期待を裏切ったことであろう。
小学生高学年の男子の部で、28位になると前もって言っていた次男。
なんで、28位?!と思ったが、結果は29位だったのである意味驚いた。

長女は、今年は練習不足だったのと、病み上がりで、好成績は納められないと予想していたのだろう。
恥かきたくなかったのだろう。
そのため、同級生で、頑張って走らないことが目に見えている子と、
一緒に走るんだもんね~♪などと言って、走ったのだが、途中は歩いて、ギリギリで走ったようで。

夜、実はもうちょっとまともに走りたかったとぼやいていた。

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 1

コメント

1. はじめまして(*_*)

記事読ませていただきましたよ★わたしのブログもよかったら来て下さいね。また遊びにくるので読者登録してもいいでしょうか?

seiyuch #79D/WHSg | URL
2015/01/10 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/941-9f3fc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop