子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ミノン全身シャンプーを一本使い切って、思ったこと。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミノン全身シャンプーを一本使い切って、思ったこと。  

10月くらいから使っていた、ミノン全身シャンプー。
シャンプーとしても、体洗い用としても使っていた。ちなみに自分だけで。
2ヶ月半は使えるというわけだ。

髪の毛は、セミロングの長さ。
2回押し弱、つまり、1回半押しくらい使用。一度に。

体の、ボディシャンプーとしては1日おき(美容系の石鹸を泡立てたものを1日おきに使っていたので)で、
1度当たりに2回押し分。

髪の毛は、ぱさぱさに傷んでいたわりに、ミノンを使っている間、例年よりも静電気がひどくなかった。
ミノンで洗った後は、家にあったノンシリコンのリンス(特別なものではない。ちなみに、ジュレーム)を使い、洗髪後、タオルで拭いてから、オイルを少しだけ使用していた。
それでもいつもなら、髪が静電気でひらひらしていたのだが、ミノン全身シャンプーを使っている間は、頭皮がかゆくなることも、髪に静電気を感じることもなかった。
感心である。

そして、体。お風呂上がりに、保湿剤は使っていたが、例年だったら、それでも乾燥してかゆくなっていた。
特に今年は自分はあれこれ肌トラブルにも見舞われていたし。
ところが、ミノンのおかげか、通常状態として、お風呂上がりにざっと保湿剤を塗っておけば、
かゆかゆ状態にならなかった。
ミノン全身シャンプーが切れて、石鹸をボディタオルにつけて体を洗ったところ、、、、
久々に腰がかゆくなった。

ミノン全身シャンプー、長く人気があるの、納得できた。


MINON(ミノン) 全身シャンプー しっとりタイプ 450mL 【医薬部外品】/第一三共ヘルスケア

¥価格不明
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/946-adfaa9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。