子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »悩ましきかぴかぴ肌・・・財宝の美水スペシャルで乗り切る・・・!

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩ましきかぴかぴ肌・・・財宝の美水スペシャルで乗り切る・・・!  



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中
人生史上最悪の乾燥肌に悩まされてる今季。
乾燥酷過ぎな時には、つけるものも限られ、ふと思い出したのは、妊婦時代のことだった。
妊娠中だけでなく、産後の1年などもそうだったが、肌の調子がめちゃくちゃ悪く、
アトピーなども縁がなかったのに、肌の敏感度がアップしたため、かぶれるのが怖くて、つけるものに困っていたのだ。
その頃親しくしていた、元看護士さんの知人がすすめてくれたのは、温泉水で作られた化粧品だった。当時は、温泉水アイテムも選択肢があまりなかった。
実際、その、これ、ただの水と変わり映えないじゃん?と思うような温泉水、確かにかぶれない。
しかし効果や有難味はよくわからなかった。

それから何年も経ち、今では温泉水の化粧品も色々出てきたし、
温泉水のスキンケアは、余計な悪いものが入っていない分と、もともとの自然のものが持つ効果が知られるようになった。
余計なものが入っていない!ということが、足すより大切なことと思う。
温泉水を顔にプシューって吹きかけるのは、洗顔後だけでなく、
ファンデーションが崩れた頃に、シューっと吹きかけて、ティッシュで押さえると、化粧直しもほどよろしいということは、どこかの化粧品コーナーでも聞いたし、美容家の本にも出ていた記憶。

もう、塗っても塗っても乾く・・・ファンデーションの上からでも何かつけずにいられない・・・それくらいに、乾燥MAXな今季、まず思ったのは、化粧水スプレーが欲しい!
ということだ。それも、美容化粧水でなく(洗顔後の肌につけるわけではないから)、
温泉水のスプレー!
シンプルだけれど良い効果もありそうな、温泉水スプレーが欲しいと思っていた時、
いただきました。


「財宝の美水スペシャル」

財宝ブランドを知ったのは、あの震災の時である。
大阪に住む叔父が、いきなり、水を送ってくれたのだが、それが、財宝の水だったのだ。
【送料無料】【まとめ買い】財宝温泉水 財宝温泉20L×3ケース 3箱お買得!ミネラルウォーター...

¥5,729
楽天
はるばる、温泉水!と大喜びで活用・・・。

そういうわけで、財宝ブランドについては印象が良かった。
今回モニターさせていただいた「財宝の美水スペシャル」



今の私にうってつけ。髪も乾燥バサバサ、顔もばさばさな・・・
早速朝から、気になる時にシュッ。
何より助かるのは、会社にいる時である。
化粧室に行くたびに、顔をチェックして、地割れが起きていたら、スプレーし、手のひらで抑える。
化粧水やらで、濡れたままにしておくと、更に干上がるという話もあるが、今のところ、干上がるより潤う救急化粧水としてのメリットを実感。
保存料などが入っていないため、使用期限が2か月らしいが、
この1~2月、ビシビシ活用して、乾燥MAXシーズンを乗り切りたいものだ。

実際の使用感として、スプレーは缶のタイプではないから、結構エイッという感じの噴射具合だが、ぺたぺたっと顔に馴染ませておいたら、会社内で数時間、ちゃんと保湿効果を保ってくれたので、満足満足!
スプレーボトルにもロックがついているので、持ち運びにも便利。

財宝さま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/955-e2aabc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。