子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »ハンズフリートークでまる聴こえ

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンズフリートークでまる聴こえ  

お仕事うまくいった?

いったいった!

あら~、よかったわね~!

そりゃあそういうメンバーしかいなかったから

・・・・以下略。
スマホを目の前にかざして、歩きながらしゃべる年配の男性。
奥様らしき声が、目の前から周りに聞こえるくらいに響く。


で?飯は?
それ次第によるな、そのまま帰るか、
あっち出てから帰るか。
え?・・・そう。
じゃ、寄ってくるわ。
帰り遅かったら察して。

どうやら奥様とハンズフリー状態で話をしている30代くらいの男性。
奥さんがご飯作るのに最適な状況でなかったのか、家でご飯食べずにどっか顔出して帰るのか。
帰りたさそうな余韻であるが、
旦那が帰る=夕飯用意面倒
の図?
察してよってなんつー言い方だよーと思ったが、お互い察してよなんだろうなぁ。


ママみたいな奥様と、無邪気な反応の夫
察してよって言える、察してよって言わないといけない、そんな曇り空な夫婦。

いずれにせよ、いつのまにかに、夫婦でいつでもどこでも、会話できる環境になり、
それも垂れ流しできるくらいに当たり前になっていたのだ。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/964-8489d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

