子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 甘味 »偽シガール呼ばわりしてましたが

amazon

偽シガール呼ばわりしてましたが  

デパ地下で、よく見かけるお菓子屋さん。
砂糖がかかった長方形のパイをよく試食で出している。
商品を見てみると、ヨックモックみたいな菓子づめで、シガールそっくりのものもある。
バレンタイン時期なども見て驚いたが、見た目可愛らしくまとまった小箱のお菓子がなかなかお買い得価格。
なんなんだろう、この店は・・・・と思っていた。
会社で分けてもらったお年賀のお菓子の中に、そのお菓子屋さんのものがあった。
偽シガール?!や、パイもあったが、小さな四角い小袋を開けると、これまたヨックモックそっくりな、ランドクシャクッキーにクリーム挟んだような物であり、モロゾフでも昔からあったような、アーモンドが乗った小さなクッキーにチョコ掛けしたようなものがあったり・・・

あちこちのミックスみたいな・・・一体、、、と調べてみた。そして

ロイスダールって、初めて認識した。

会社の変革のところ見てみたら、最近の適当な会社ではなくて、
結構昔からやっている会社であった。それにしても、ホームページの情報量少ない・・・。

見た目だけ似ていて、味はまるでスーパーのお菓子!っていうわけでもなく、まぁまぁ美味しい、価格相応な感じなので、そんなに悪くないなぁと思った。
贈り物時期など、結構人気のようだったから、これからもっと人気上昇かも?!

ごあいさつに人気/【お取り寄せスイーツ】 ロイスダール ロンジェ|RN20【出産内祝い 結婚内...

¥2,160
楽天

スポンサーサイト

category: 甘味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/965-dab699fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop