子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 次男 »一人でも美味しいよ

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人でも美味しいよ  

子供がどっかで貰ってきたお菓子を、ちょっとかじらせてくれたりする。
別に欲しくなくても、勧められるので、では貰っておこうかという感じで食べるのだが。

例えばカントリーマーム、ひとつの三分の一とか。
昨日は、ベイクという焼きチョコ一粒の半分くれた。
ホンダのショールームでかるた大会に参加して貰ったって言ってたかなぁ・・・・。次男。

その手のちょっとした菓子など、一人で食べても大して思うところないのだが、そうやって分けてもらって食べると、なんとなく美味しく感じる。
そう言ったら、次男がすかさず、
一人で食べても美味しいけれど。って。

・・・・まぁ、そうなんだろうな、子供には。

category: 次男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/967-34d8c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

