子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »いきなり髪がのっかってた?

amazon

いきなり髪がのっかってた?  

朝、自転車をこぎ出して、建物の横の私道から公道へ出るとき、
ゴミの回収日だと、ゴミ捨て場の周辺を掃除などしてくれている人たちに会うことがある。
同じ建物の、お年寄りや、ボランティアの中高年の方、といったところか。
よく見かける3人のうち、ひとりは、70代の元気なお爺さん(と言っていいのかわからないが。)で、色白で、薄い白髪がさりげなく頭にひらひらしている。

そのはずだった。いつも。白い短い髪がひらひら。

ところが今朝、マスクしていても目が笑っていて、いってらしゃいと言ってくれたのだが、
頭には、レゴブロックの人形の頭のようなヘアスタイルの、
焦げちゃっぽい髪の毛のようなものが乗っかっていた。

かつら?
作為的な、かつら?!

あれは一体なんだったんだろう・・・
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 初コメ失礼致します(・∀・)

訪問させてもらいました!今日はアメブロ巡りしてました☆私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!勉強になりましたぁ!良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

きさ☆51ヶ国訪問中 #79D/WHSg | URL
2015/01/13 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/968-f3360b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop