子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »アメブロでの画像アップロード

amazon

アメブロでの画像アップロード  

ブログに写真を掲載する際、5枚ずつしかアップロードできないのか、とか
結構面倒な感じしていたが、最近、アップロードがあっというま!凄い早く出来るようになってびっくり。
スマホユーザーではない自分は、デジカメで撮ったものをいちいちリサイズしてから取り込んでいるので、ブログの方ではあまり写真たくさんあげていないが、みんな結構写真まめにアップしていて感心する。

特に意味はないが
最近飲んでいたたんぽぽコーヒー、ボッテガバーチ シリアルコーヒー

穀物コーヒー“たんぽぽ”ってところか。
原産国ポーランドで、有機の根っこみたいなものがいくつかブレンド。
オーガニックEXPOで入手したのだが、久しぶりにたんぽぽコーヒー飲んだ。
インスタントコーヒーみたいに、ひとさじ入れたら、微妙な味で、なかなか減らないかもと瓶を眺めたら、一回の使用量が、2~3さじとあった。
そのようにしてみたら、美味しく飲めた。
すぐひと瓶終わった。
ほっとする味。

ボッテガバーチ 有機穀物コーヒー たんぽぽ 50g 【ORGANIC CEREAL COFFE.../ボッテガバーチ

¥価格不明
Amazon.co.jp
たんんぽぽコーヒーというイメージで飲んでいたが、「ボッテガバーチ 有機穀物コーヒー たんぽぽ」、穀物コーヒーなわけで、実際、ミロからココア味を抜いたような感じとも言える。
夜遅くに珈琲飲みたいけれど、カフェインがな~って時、便利。体にも良さそうな感じだし。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/970-cd44ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop