子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »久々にカロリーメイト プレーン味食べた。

久々にカロリーメイト プレーン味食べた。  

★抽選で100名様★ お子さんの夜食にもピッタリな『カロリーメイト プレーン』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で100名様★ お子さんの夜食にもピッタリな『カロリーメイト プレーン』をプレゼント! 参加中
本文はここから



カロリーメイト 受験サイト(※PC/SP)
カロリーメイト 受験サイト
カロリーメイト 受験サイト


受験シーズンまっさかりか。
来年はうちもだなぁ・・・。

カロリーメイトのプレーン味を頂いた。アメブロのブログネタの件で。


付いていたチラシを見ると、受験生とカロリーメイトについての記事が。
うーん、確かに、栄養補給はしたいが、眠気が来たら困る時、カロリーメイトは使えるだろうし、
実際そういう姿は見かけたことがある。
チラシの中に書いてあった、家族仲良くしてストレスレスを勧める件は大いに同意。
来年の受験生となる長男に、チラシを見せると、
カロリーメイトくれ、と言われた。

カロリーメイト、子供達も好きなので、取り合いになりがちであるが、今回は私も頂いた。
プレーン味、前よりさっぱりしたテイストになった?!
昔はフルーツとチーズの2種類だったよね。
どっちも独特の癖があったけれど、ショートブレッド風の濃厚さが良かったり・・・カロリー高めなのにお菓子のように食べていた。
今はメープルとかチョコとか色々あるのかな。
ちょっとお腹すいたとき、デスクの引き出し開けたらカロリーメイトが・・・っていう状況で、利用したり・・・変なお菓子よりはいいよね?
受験生だけでなく、大人にとっても・・・?!

アメブロさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/971-3800e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop