子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »置き換えダイエット用のフルーツゼリー「スリムトビラ」の感想

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

置き換えダイエット用のフルーツゼリー「スリムトビラ」の感想  

アメブロのイベントに参加したときにもらった
スリムトビラ ダイエット フルーツゼリー(100g*6袋入)【スリムトビラ】【送料無料】

¥2,592
楽天
スリムトビラのフルーツゼリー、イチゴ味。食べてみた。
作り方も味も、想像通りで、フルーチェみたいな感じである。
こんにゃくボールが入っていて、楽しい食感。味も、特に癖のない、イチゴ味。
誰でも食べれるような味だ。
原材料を見たところ、合成甘味料を使ってないのは良いと思った。
人工合成甘味料よりは、果糖ブドウ糖液糖や砂糖の方がまだまし。。。単糖類だが、そこを、よくダイエット食品に使っている難消化性デキストリンでフォローしているのだろうか。

しっかし、ダイエット食品、値段も安くないし、ずっと続けるには、人工的なものの悪影響だってあるだろう。が、食生活の改善や、減量のはずみづけにうまく使っている人もいる。
それぞれが自分のくせをよく観察して、自分に合いそうなら、ダイエット補助的な食品を使ってみるのも、悪くはないだろうと思う。

自分は昨日からお腹の調子がよくない。
食間に口寂しいときに噛んでいたガムのせいのようである。
ガムは悪くないはずだが、自分にとって合わない甘味料が入っていたようだ。。。。
ダイエット向けだとしても、人工甘味料は、そっこう、お腹の状態に反映。
腸が色んな鍵を握ると思うので、これは問題である。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/973-adfa694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。