子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »夜の飲み物

amazon

夜の飲み物  

家事が落ち着いた締めとして、なんかほっと一杯飲みたいときがある。
しかし、お酒を楽しむには時間が無さすぎて勿体ない、
眠り浅くなって、夜中にトイレに起きるのも嫌・・・って時に、
養命酒の仲間、ハーブの恵みを貰った。
養命酒とハーブティを足して割ったような味であったが、
お湯割りで飲んだら、なんとなく体も喜ぶかなぁという感じで、愛飲した。

養命酒ハーブの恵み700ml 養命酒製造「リキュール」

¥1,275
楽天

色味も味も、ゆったりした感じで、好感。
あんまり薄めると飲みにくい。ロックでも美味しい。

ハーブの恵みと一緒に貰った、ちょっとかわいらしい健康酒。


りんごとハーブのお酒
りんごの香りが優しい。
これまた、お湯割りで日々、ちょっとずつ。
養命酒も色々と頑張ってるなぁ。

どっちも無くなったので、次なるは、健康茶である。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 以前

1回購入したことがあります。
おいしいので早くなくなっちゃいますね。
もうちょっとお安いといいのに~と思います・・・。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/01/16 21:22 | edit

2. Re:以前

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
独特の味ですが、結構飲みやすくて、ハーブティーのお酒版、みたいですよね~
薬効も考えられているみたいだし。
そう、すぐなくなっちゃいました、、、、控えめに飲んでも。
安く買えるといいですよね!

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/01/17 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/976-11e2e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop