子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長女 »初めて自分で買ったCD

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めて自分で買ったCD  

友人がくれたAmazonギフト券を使いたくてたまらなかった長女。
先日、長女にとって初めてのCD購入。

大好きなワンダイレクションのCDを注文したのだが
Midnight Memories/Sony

¥997
Amazon.co.jp

Take Me Home/Sony

¥997
Amazon.co.jp

(・・・うーー。更に値下がったか・・・・)

到着した箱を本人に渡すと、興奮して足をばたばたさせ、座っていた小さな椅子から転げ落ちた。
早速開けたのだが、ひとつのCDは、プラスチックのケースでなく、厚い紙のタイプだったので、
不思議そうにしていた。
今時、CDを手にする機会が少ないからなのかな~

自分が中学生のときは、ラジカセで気に入った音楽を慌ててテープに録音したり、たまに親が買って来るレコードを聴いたりしていたな。カセットテープも、ダブルカセットデッキ、流行ったが、元テープとなるもの自体が、オリジナルのテープだったことは少なかった記憶。

CD買うなんて、高校生になってやっとだったな、、、何が最初だったか、思い出せないな~
スポンサーサイト

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/977-0e794bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

