子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 検証 »牛乳石鹸 赤箱一個使い切って、驚いたこと。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛乳石鹸 赤箱一個使い切って、驚いたこと。  

子供達がお風呂で体洗う時、我が家では石鹸を使わせている。
ボディソープだとムダな使われ方しそうというのが第一の理由だ。
しかし、下の二人が乾燥肌気味なので、あまり変な石鹸は使えない。
以前は、東急ハンズのセール(ハンズメッセ)時に、自然系の石鹸をまとめ買いしていた。
一個百円くらいだが、よく考えてみると、そう安いわけでもなく、その手の石鹸は結構溶けやすく、なくなるのも早い。
生協の雑貨のチラシを見ていたら、ハンズで買っていたのと同じ物も時々売られていたので、生協で買ってもよいな~と思い始めた。
素材そのまま化粧せっけんという石鹸がお買い得なときに買うようになった。
感触も使い勝手もよいのだが、これもすぐなくなる。溶けやすいのかな。

アメブロの牛乳石鹸についてのイベントのときに貰った牛乳石鹸の赤箱。
これが、不思議となかなかなくならず、、、、使い勝手は全く問題もないのだが、
とにかく印象は、長く使える!!という。
家族ユーズにはよいなと感心した。
さすが大阪のおばちゃんに信頼されている石鹸(噂による、、、)だな。

牛乳石鹸共進社 カウブランド石鹸 赤箱 100g×10個×3箱【HLS_DU】

¥2,594
楽天


スポンサーサイト

category: 検証

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/978-a636dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。