子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »長女が横から、山田君山田君ってうるさいなう。

amazon

長女が横から、山田君山田君ってうるさいなう。  

昼まっぱらからやりたい放題の長女。
仮面ライダー見て、朝ご飯食べて、ドラゴンボール見て、ドラマのDVD見て、それも2話も見て、
テレビ消そうとして、番組表見て、昼ご飯食べて、またテレビ見ている、、、、、

長男も次男もいないから、天国状態のようである。長女。

さっきから、山田君というアイドルのことで大騒ぎして、こっちに話しかけるなと言っても、
かっこいいでしょ!とか話しかけて来る。

じーーーー、、、、少女漫画に出てきそうな顔?

そう!美少年ランキングでどーのこーの(以下略)

貧乏揺すりしながらテレビに注目、CMに合わせて歌ったりばたばた動いたり、、、、食べた物のお皿、運んでよう~~

category: 長女

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 色気が

出てきましたね。
女っぽくなるのでしょう~か?
今後楽しみですね。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/01/19 10:52 | edit

2. Re:色気が

>管理栄養士 コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます~!
中学生になって、ワンダイレクションだのジャニーズだの、アイドル好きとなった長女。
女の子っぽい動作など出てくると、見てて、ふふって思いますね~。
長男は、高校生になってから好きな女優が出てきたし。
観察面白いですね。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/01/19 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/980-c7a2a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop