子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »続きが気になる海外ドラマ

続きが気になる海外ドラマ  

アメーバマイスター事務局からの招待で、
女子海外ドラマ倶楽部のイベントに参加した。


海外ドラマ4作品の1話を鑑賞するイベントである。



女子海外ドラマ倶楽部とは、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンとよしもとアール・アンド・シーの女性スタッフが、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの保有するABC NETWORKのドラマ作品の中から厳選したドラマをリリースしていくという企画。
自分も、若いころ、映像関係の仕事をしていた時に、相当数の海外番組をチェックする日々があったので、きっとたくさん見たうちから決めたのだろうなぁと思い、作品選びのポイントをスタッフの方に聞いてみた。答えは、続きが観たくなる作品、とのことだった。
(実際、全くその通りだったのだが・・・)

説明の紙を読んでみたところ、ありがちな感じかなと思ったりしたが、始まってみたら、自分でも驚くほど集中して観ていた。



どれも結構あっという間に1話観終えた。
最初の印象は、海外ドラマ、やっぱりクオリティ高いわ~
自分は子供の頃から、海外ドラマにはなじみがあったのだが、
かなり久しく観たせいか、海外ドラマの質の高さを改めて感じた。
映し方も本格的だし、映像も綺麗だし、ストーリーもしっかりしているし。

説明のような会話ダラダラではないので、俳優の表情など読み取らないといけないためか、
より、気持ちが引っ張られる。
俳優の演技もうまいし・・・・

あーーー、やっぱりドラマ危険だわー、続きが観たくなるもの~~。

今回観た作品は、2月4日以降から、セルやレンタル、オンデマンドなどなどで観れることになるとのことだった。(海外ドラマナビなんてのもあるの、初めて知った。)



それぞれの作品については、後日紹介・・・是非紹介したいと思ったので。
女子海外ドラマ倶楽部の広告ポスターにある、



デートするより、ドラマ観よっていうのは~~~~どうかと思ったが、それくらいはまるっていうのはその通りだが、ドラマ観たら、デートしたくなる、か、も?!


アメーバマイスター事務局さま、女子海外ドラマ倶楽部さま、招待ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 1

コメント

1. はじめまして^_^

こんにちは!日本のブログ巡りしていたらたどり着きました!文章力があって羨ましいです♪勉強になるブログでした! 私は最近昔からの夢を叶えた事を書いています。色々と交流できたら嬉しいですね☆

なみ☆念願のハワイ在住達成☆ #79D/WHSg | URL
2015/01/21 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/985-3b4fab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop