子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »長男が気に入ったらしき「アメリカンティーンエイジャー」

amazon

長男が気に入ったらしき「アメリカンティーンエイジャー」  

女子海外ドラマ倶楽部の試写会のお土産でもらったDVD。
試写したドラマ、2話ずつ入っていたのだが、
子供達、特に上の二人が夢中になった・・・まんまと餌食である。
もーーー、続きが観たいとうるさくてたまらない。
どれから続きが観たいかとか、これ続き何作あるのかとか。

気に入った作品は、長男と長女、優先順位は違うようであった。
二人とも気に入ったものはあるが、
長男の場合、どうやら、
女の子が好きなタイプ、登場人物が自分に近い感じで共感しやすいというのがポイントのよう。

右側の、アメリカンティーンエイジャーという作品が長男は特に気に入ったようで、さっそく、女優さんの事調べていた。この作品はいつのだとか諸々。

パッケージの写真と、本人がずいぶん違うのよね・・・ドラマの中でのヒロイン、とっても可愛い!
これは、可愛い・・・・と思った。
登場人物も、ヲタクっぽい男の子とか、共感できるからストーリーの行方が気になるみたい。

我が家的意見の一致は、アメリカンティーンエイジャーのパッケージのデザインが良くない!
とのこと・・・つまらなさそうに見える!内容は面白いのに・・・・と。

アメリカン・ティーンエイジャー シーズン1 彼女と彼の事情 [コンパクトBOX] [DVD]/よしもとアール・アンド・シー

¥5,400
Amazon.co.jp

ドラマ2話観た後、この女優さんが出ている映画も今度観たいと言ってきた。長男。。。

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/986-9d791042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop