子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »長女が何度も観たいと言ってきた「スイッチ 運命のいたずら」

長女が何度も観たいと言ってきた「スイッチ 運命のいたずら」  

海外ドラマ女子倶楽部のお土産のDVDで、長女がまず最初に観たのは、
スイッチ 運命のいたずら

写真の右側の。

まだ他の作品観る前から、全部観てから、これまた観ていい?と聞いてきた。
別に全部観てとも言ってないのに・・・。
とにかくストーリーが気に入ったのと、ヒロイン二人と、取り囲む何人かの登場人物にもお気に入りができたからのようだった。
特に、美少年的な男の子がお気に召したようで・・・・その子が出てるところばっかり観たいっぽい・・・。

「スイッチ 運命のいたずら」は、米ABC Familyチャンネルで、チャンネル史上トップの視聴率を誇るいう説明通り・・・感心した。
まず、ストーリーがありきたりで無い。
俳優の演技がうまい。
登場人物のいろんな人に、共感できたり、考えさせられたりする。それも、家族で見たら、それぞれ、何か言いたくなる。
画像の色味も綺麗だし、ストレスなく没頭できる。

バック トゥ ザ フューチャーの頃に売れまくった、リー トンプソンが出ていたので、おや!と目を見張った。リー トンプソン、元々美形ではないのに売れていたが、やはり演技のうまさと、長く味のある女優だったのか、歳とっても違和感ない歳の取り方しているし、役柄もとてもあっていた。


2011年から始まり、現在、エピソード5とか・・・はまると大変だ。
子供達は続きが観たいとばかり言っているが・・・

スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン1 [コンパクトBOX] [DVD]/よしもとアール・アンド・シー

¥5,400
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

category: 検証

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/987-65378341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop