子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » お肌のトラブル »頼りにしている保湿剤

頼りにしている保湿剤  

気がつけば、けば立っている顔をお直しするのに活用中なもの。
それは、

ユースキン Sミッフィーローション50ml/ユースキン

¥616
Amazon.co.jp
ユースキンの保湿剤である。
ユースキン製薬 サービスパック2014 120g+12ml (医薬部外品)/ユースキン製薬(株)

¥価格不明
Amazon.co.jp

自分のは、ユースキンを買ったときにおまけで付いていたものであるが、小さいので、バッグのポケットに入れて持ち歩いている。
もう、どこでもいつでも、けば立ちを発見したら、ペタペタ。
しっとりゆるいローションなので、塗り易い。
小さい容器なのに、意外となかなかなくならない。
もちろんしみないし。
普通、風呂上がりとか洗った肌に塗るのだろうが、自分はファンデーションの上からでも塗っている。

効果の持続性はあまりないが、冬場の応急処置アイテムだ。

そして今気づいてしまったのだが、定番のユースキンのローションもあるのね・・・ユースキンSシリーズよりはこってりなのかしら。

ユースキンA ポンプ 260g/ユースキン

¥1,625
Amazon.co.jp

ところで、安くてもユースキンの類似品は買ってはいけない。
効果、違う。
周りで、ユースキンと、なんとかクリームを使い比べた人の意見一致である。
ユースキンは、自分が若かりし頃、ナチュラルハウス青山店でバイトしていた時、キッチンの子が愛用していたので、知った。水仕事している人の愛用品ということで、自分も使い始めたのだが、飽きずに常備している。
かかとに塗って靴下履けば、割れ煎餅みたいなかかとさえも、徐々に綺麗になってくる。


ユースキンA 120g/ユースキン

¥1,339
Amazon.co.jp
自分はドラッグストアで安売りの時に買っているが。
しっかし、ポンプ型があったとは・・・初めて知ったわ。店頭で気にしたことなかった。

category: お肌のトラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/992-0eb873b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop