子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »今までで1番心躍ったマスカラ

今までで1番心躍ったマスカラ  

ランコム グランディオーズ

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

スワンネックというブラシの柄の形状については聞いていたが、容器がここまで美しいとはびっくりした。
ほんと、こういうところ、違うよなー、海外のコスメブランドは・・・と惚れ惚れ。

特徴のひとつである、スワンネックというカーブしたブラシの柄は、ブラシを出し入れする際に、容器の中をかきまぜてくれるという効果もある。
入れる際にはちょっと気をつけないといけないかと思ったが、いずれにしろ、出し入れそーっとする。(ちょっと緊張感がある、綺麗な容器だから。)
日頃、慌ててマスカラつけて、鼻柱にマスカラつけちゃって、ごしごし落としたり、頬骨だったり、うっかりマスカラついちゃったということは多い。
このスワンネックは、そういう失敗を防いで、ちゃちゃっと、全体的に綺麗にマスカラを施せる。



ランコムのページに説明があるのだが、自分で使いやすいように工夫したら、自然と、スワンネックのカーブを活かした使い方になりそう。
(ランコムのページのペネロペ クルス・・・美しい~。)
自分の場合、にょろにょろ繊維が伸びるタイプより、濃くしっかり色がのるタイプの方が好きなので、とても気に入った。
薄すぎず、程よい溶き具合の漆黒の絵の具、そんな感じ。
年齢問わず、美しい目元に仕上げられるのではないかしら。
しっかりつくのに、お湯で落せるところも有難い。
スワンネックのかき混ぜ効果と、テクスチュアの質的にも、ダメにしないで使い切れそうだし。
使い勝手よし、容器も素敵だしで、気分も上がった。

ランコム様 ありがとうございました。


category: 体験

tb: 0   cm: 2

コメント

1. いいわ~

ランコム、15年くらい前に買ってました。
やっぱりいいですね、欲しいな~。

ペネロペ クルス・…同じ人間とは思えないですね。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/01/26 16:24 | edit

2. Re:いいわ~

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~
ランコム、ほんと入れ物からして女心をガッチリ!ですよ~ 
これはなかなか良かったです。
(モテマスカラは普段使い用。笑)
あと、他の海外ハイブランドのマスカラとかメイク用品、良い状態のまま使える時期が長く、変な安物メイク用品は、すぐダメになったりするので、マスカラなどは、イイのを使う方がコストパフォーマンス、結果的に高いかもしれないです~。
ペネロペ クルスもびっくりですが、
先ほど、VOCE 3月号とやらの表紙の石原さとみさんがメイクで別人過ぎでびっくりしました・・・

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/01/26 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/993-97117c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop