子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »朝から暴君

amazon

朝から暴君  

食パンを食べる枚数について、朝から文句つけてきた長女。
次男が、昨夜、何枚食べたから、今朝は次男は食べてたダメとか云々、
枚数足りないならともかく、ちゃんと3人兄弟が食べれる枚数あるのに。
自分の時には大目にもらっても、当然のように食べている長女に呆れて、
こちらも文句をつけたところ、更に怒り狂って文句を取り下げない。

とほほ・・・

横で次男が、
番長だから・・・とつぶやいた。

長男は、今日は都立高校の受験日かなんかで、高校は休み。
まだ布団の中であった。
なぜか、片方の鼻の穴に、ティッシュが突っ込まれていて、ひょろひょろっと出ていた。

その後、長女と次男がまた蹴り合いの喧嘩をしていたら、長男がいきなり起きてきて、長女を跳び蹴りしたらしく、鼻の頭を真っ赤にして、逆切れ発言を始めた長女。
あてつけで、部活さぼろうとする。

慌てて家を出た。

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/996-cfc8328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop